こころ育む学童保育「ratoon」は一般社団法人まどかこどもレグルの運営する民間学童です。

こころ育む学童保育「ratoon」

日々の様子
Blog

キャラクター選挙終了!
【2019年3月19日】

先日紹介した「ratoonキャラクター選挙」
投票期間が終了し、キャラクターが決定しました。

それぞれシールを貼って投票してもらいました。
201903DSC_7943.jpg

みんなに結果を発表!
201903DSC_7537.jpgのサムネイル画像201903DSC_7541.jpg

第3位
とても強そうな「ratoonロボ」と
ratoonのマークを持っている可愛らしいくまの「ハッピーくん」
201903DSC_8014.jpg

第2位
可愛いひよこの家族
「ラッピー・ラトゥ・ララ・トゥン」
201903DSC_8016.jpg
第1位
「ふたばちゃんと相棒のグリーンくん」
これから半年間、ratoonキャラクターとして色々なところに
登場してくれると思います。
201903DSC_7946.jpg
他にもたくさんの子ども達が
キャラクター案を考えてくれましたので、全てご紹介したいと思います。

201903DSC_7949.jpg201903DSC_7950.jpg201903DSC_7951.jpg201903DSC_7952.jpg


さり気なくratoonマークが入っているものがたくさんありました。
みんな一生懸命考えてくれたのが伝わりますね。
今回のキャラクターの任期は来年度半年間。
第2回目の選挙もたくさんのキャラクター案が集まってくれると良いなと思います。


最近の記事

令和6年度 新入会説明会のお知らせ
(2023年11月14日)
学童保育ratoon移転のお知らせ
(2023年11月14日)
田の草取りをしました。
(2021年6月30日)
芝生でごろん
(2021年6月30日)
田んぼの様子
(2021年6月30日)
おしらせ「長期休みスポット会員募集」
(2021年6月30日)
プラネタリウムへ行きました。
(2021年6月30日)
竹の水鉄砲
(2021年6月30日)
田んぼの様子
(2021年6月30日)
かき氷機 始動。
(2021年6月30日)

カテゴリー

月別アーカイブ

スタッフ募集!